ヘボゲーマーかくれねこの活動メモ

だいだいXM(エチゾチック・マター)もとい某位置ゲーのせいで興味無かった筈のスマホ・タブレット向けゲームアプリのほんの一部に心を囚われてしまった毒吐き閑人。更新は不定期且つ気力の有るときのみなので悪しからず。

2018-03-08から1日間の記事一覧

アニメ版『Ingress』は変に期待しない方が吉かも(汗)

「Ingress」アニメ化 フジテレビの深夜枠「Plus Ultra」で | ORICON NEWS TVアニメ「イングレス」公式サイト 「イングレス」フジテレビが新設するアニメ枠「Plus Ultra」第一弾としてアニメ化されます。10月放映開始です。 監督は宮﨑駿監督の最新短編「毛虫…

英語版のレイジも「○○の神様」とか言ってんの?

ポケ森ガーデンイベント「レイジと春のはなばたけ」お題を全てクリアした。 しかしお題クリア後のミニイベント発生時の動画をやっぱり撮るんだったとスクショを撮った後で激しく後悔。前回の「タクミのロックン・ローズ」の時は撮ったのにw で、キャンプ場で…

ハーモニアス(オリエンタル)属性のキャンパー達がやって来た

昨日の15時の更新と共にシリーズ本編のキャラから、劇場版アニメ(因みに自分は未見でYouTubeに一部がUPされているやつを最近チラ見しただけ)の劇中前半で主人公に絡んだり夏祭りでとたけけに『けけボッサ』をリクエストしたりと厚待遇だったゾウ族のサリー、…